ニュース・ご案内・ブログ

2011 7月

先日、M様邸の地鎮祭が行われました。

台風で心配された天気もご覧の通りの夏空が広がりました。

これからマイホームを検討されている方のために

『地鎮祭』とは・・・

もっとも一般的で重要な建築のお祭りです。

工事をはじめる前にその土地の神さまにご挨拶し、

土地を祓い清め、

これから行われる工事の安全と変わらぬ守護を願うお祭りです。

地鎮祭を終えるといよいよ着工です!

欲しかったあの家が、夢にまででてきたあの家が

ようやく『かたち』になっていきます。

打合せを重ね、綿密な計画を立て、我々にとってここからが本番!

きっとご満足いただける住まいになるよう一生懸命がんばります。

| スタッフブログ

こんにちは、

記念すべき第一回目のブログを担当させていただきます

前神と申します。

皆様の家づくりに役立つ情報から

ちょっと気になる身のまわりの出来事まで

楽しく!おもしろく!分かりやすく!

お伝えしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

先週末に開催いたしました「住まいるフェスタ」

3連休ということもあり、

たくさんの方にご来場いただきました。

家づくりを検討し始めたばかりのご夫婦、

土地、建物、資金、何から手をつけていいのか分からなかったそうです。

気に入った土地情報を手に入れ、

資金計画で安心して返済できる予算組みもでき大満足。

家を購入できるかどうか心配そうな顔でいらっしゃったのに

最後は「キッチンこれにしようか?」と余裕の笑顔。

それでは次回開催もお楽しみに!

| スタッフブログ

この夏一番の住宅祭『住まいるフェスタ in 松山』 を開催いたします。

年内に新居をお考えの方にはラストチャンス!
また、家づくりを検討し始めたばかりで何から手をつけていいか分からない方にも、リフォームをお考えの方にも、ピッタリのイベントです。

あなたの家づくりに役立つ情報満載の3日間、
ご家族皆様で楽しめるイベントです。ぜひお揃いでお出かけください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
※画像をクリックすると拡大します。

●会場/リクシルショールーム 松山市古川西2-16-17 TEL089-957-0254

 

| 分譲地情報, 最新News