ニュース・ご案内・ブログ

2012 12月

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

             記

12月30日~1月4日はお休みとさせていただきます。

平成24年12月29日 平常通り

       12月30日 休業

       12月31日 休業

平成25年  1月 1日 休業

        1月 2日 休業

        1月 3日 休業

        1月 4日 休業

        1月 5日 通常通り営業

| 最新News

こんにちは、永嶋です。

今年も残るところ3日になりました。皆さんはどんな年だったでしょうか?今日は私のプチ趣味をご紹介します。(趣味ってほどではないと笑われるかもしれませんが!?)

 

 

きっかけは、姪からもらった食玩がはじまりでした。今では食玩だけでなく、フィギアも集めています。

 

 

 

 

 

 

私がこういうの好きと会社の菊池さんがご友人Nさんに伝えていただき、真ん中にある<シュレックのフィギア>をもらいました。本当に菊池さんNさんありがとうございました。とってもうれしかったです。

 

 

そしてまだ整理できていませんが、ワンピースのフィギアも頂いているので、整理できたらご紹介したいと思います。Nさん、またよろしくお願いしま~す。

| スタッフブログ

こんにちは、営業の西岡です。

だいぶ寒くなってきて、やっと冬らしくなってきました。                12月と言えば、子供達(大人の人も?)には楽しみなクリスマスやってきます。

 

 

 

我が家には2歳の愛娘がいます。娘が言うには、今年のクリスマスまでに、サンタさんに手紙を出すとの事。

私 「サンタさんになんて書くの」         娘 「サンタさんに、アンパンマンの自転車(三輪車)        をくださいって書くの」              私 「アンパンマンついてないと駄目なの?」       娘 「アンパンマンがいい~!!」

 

(アンパンマンがついていなければ、1万円以下でもあります《汗》)

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス娘には、アンパンマンの三輪車が届くでしょう!!

(私にもサンタさんこないかなぁ~!!!)

| スタッフブログ

営業の井川です。

先日、西予市宇和町岩木の展示場で、

太陽光発電10.92kwを搭載した完成見学会を行いました。

3日間行いましたが、たくさんのお客様に来て頂き、

大容量の太陽光に驚いていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く暖かい日と、雨で寒い日があり、

体も疲れていた雨の合間に、空を見上げると、

 

 

 

 

 

 

 

虹が出ていました。

かなり近くで発生していて、少し近づいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほどで消えましたが、何かいいことが起こりそうな

10分間でした。

宇和町にお越しの際には、是非大容量の太陽光発電を見に来て下さい。

お待ちしております。

 

 

| スタッフブログ