ニュース・ご案内・ブログ

2013 4月

はじめまして、松山住宅事業部現場担当の河田です。 

日中もほんとうに過ごしやすく、気持ち良い季節になりました。

今年の桜です。

 

 

 

家の近く川沿いの桜並木です。ここで毎年、新入生(小学生)たちの記念写真の場になっています。                             

※クリックで拡大します。                          

                                 今年は桜の方がフライングをしました!!! 

 

 

 

でも大勢の人が、今年も綺麗な景色を見ることが出来感動しました!!!

 

※クリックで拡大します。

                              ご安全に・・・

 

最近の大工さんが使用する道具です。写真にはありませんが、他に掃除用具(ホウキ、チリトリ)脚立(数脚)、インパクト(数台)、釘打ち機、金槌・・・とにかく多いのに驚きです。        大工さんも腕は2本でこれだけの道具を使いこなす・・・さすがプロ(職人)

 

※クリックで拡大します。

今日も槌音(インパクト)が響いています。

一仕事・・・・一片付                                                  今日も一日ご苦労さま

お客様が、人生で家を建てるという一大イベントを、少しでもお役に立てるよう現場員一同と共に頑張ってまいります。これからも宜しくお願いします。

| スタッフブログ

こんにちは 永嶋です。

急に寒くなったり、暖かくなったりと変な天気ですが、皆さんお変わりありませんか?体調には気をつけたいものです。さて、今回 リクシルさんのご協力により、リクシルショールームにて「0(ゼロ)円住宅」商品説明会と「各種ご相談会」を4月27日(土)28日(日)29日(祭)の3日間 開催いたします。 不安を解消しながら、夢のマイホームが建てられる、まったく新しい住宅です。ぜひ説明会にお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

 

 

 ※クリックで拡大します。

                                                                                                         

 

 

| スタッフブログ, 最新News

こんにちは 永嶋です。

4月だというのに寒い日が続いています。皆さんも体調管理に気をつけましょう。今朝は地震で、大阪にいる従妹にメールしたら、だいぶ揺れたけど大丈夫との返信でした。

さて、このだび4月20日(土)21日(日)2日間 ご施主様のご厚意により、完成見学会を松山市馬木町にて、開催することとなりましたのでお知らせします。今回は、”働くお母さんに贈る家”こだわりを形にしたHEIGの家です。同時に”0円住宅”の説明会も開催いたします。電気を売って家が建つ!?その秘密をぜひ聞きに来てください。スタッフ一同お待ちしてしています。  

詳しくは下記チラシをご覧ください。 

 ※クリックで拡大します。

| スタッフブログ, 最新News