ニュース・ご案内・ブログ

松山タカラフェア開催!

| スタッフブログ, 最新News

こんにちは(´U`  )

最近は朝晩寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひかれぬようお気を付け下さい。

さて、秋真っ盛りの9月下旬、松山のタカラスタンダードで展示会が開催されます!

2017年 Autumn 新製品発表展示会 「松山タカラフェア」開催!

2017090911362320170909113640

↑クリックで拡大します


20170909113659

↑クリックで拡大します

カタログだけではわからないことも、実際に見て・触れてみてはいかがでしょうか?
今回のフェアで、タカラの製品の良さを是非実感して下さい!

また今回も、ご来場又はご成約頂いた方に各種特典をご用意致しております。
製品に触れられて、特典も頂ける……!いいとこづくめです!

3日間開催されていますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい(^^♪

それでは失礼致します(*^^)v